ロンブー田村亮の復帰のウラで淳を怒らせた宮迫博之の「身勝手さ」

▼記事によると…

・新年早々に謹慎が解けた亮に対し、いまだ復帰の糸口さえ見えない宮迫。そんな彼には、昨年末くらいから異変が起きたという。

・「今まではおとなしくしていたようですが、何か吹っ切れたのかクリスマス過ぎから、六本木、西麻布、銀座などで飲みはじめたようです。会員制のバーや高級しゃぶしゃぶ店などをハシゴしていました。酔った宮迫が、店で大声を出して騒いでいる姿が目撃されていますよ」(女性誌記者)

・さんまに復帰を白紙に戻されたことによるやけ酒か。もしくは、さんまに新たな“復帰プラン”をもらって浮かれていたのだろうか。

1/14(火) 7:03配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200114-00000002-friday-ent

宮迫博之 プロフィール


宮迫 博之は、日本のお笑いタレント、俳優である。本名同じ。
生年月日: 1970年3月31日 (年齢 49歳)
宮迫博之 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

宮迫と亮の会見にも違和感を感じていました。亮は本当に涙を流して悔やんでいましたが、宮迫の謝罪はカメラ目線で演技しているように感じたのです。

さんまも松本も宮迫に対して、世間が良く思ってないのが感じとれてるのでは?当初は復帰させてあげよう感が凄かったけども、実際は想像以上の世間の拒否反応で、今は静観してるような感じ?逆に亮は、さんまと松本から特に援護的な事がなかったのが、かえって幸いだった

謝罪会見の後、亮は誠実さが伝わったと言われ、宮迫は胡散臭いと言われた。この差が今になって証明されたようなものですね。悪いことをしたら正直に認め、ちゃんと謝るっていうのが大事なんですね。

あの会見の宮迫は明らかに演技でしたよね。自分さえ良ければ〜の態度は想像つきます。亮さんは良い相方に恵まれましたね。亮さんの人柄あってかもしれません。テレビ復帰を楽しみに待ちます。

最初の報道ではさんまが手を差し伸べたような感じだったけど、実際は宮迫からどうしたらいいか相談されたからほっとかれへんかったってさんまも言ってたし、これは本当なんだと思う。

あの会見を見て思ったのが亮くんは本当に申し訳なく謝ってるのが印象的でした。ちょっと爆弾発言してたはびっくりしましたけど天然だなぁと思って見てました。宮迫さんは正直に謝ってるようには見えませんでした。この記事が本当かわからないけどしていてもおかしくないし、亮が復帰したのになんで復帰できんのやって暴れてるのが目に浮かぶます。

フライデーも宮迫との対立があるから、どこまで本当の事かわからない。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事