AAA「年内活動休止」発表へ 西島隆弘らはソロ活動に専念

▼記事によると…

・ボーカル&ダンスグループAAA(トリプルエー)が年内で活動休止することがわかった。近く正式発表するとみられる。

・リーダーを務めていた浦田が昨年12月31日にグループ脱退を表明したことが、活動休止の要因の一つだと指摘されている。芸能関係者が語る。

・「浦田さんは昨年4月、不祥事を起こして無期限謹慎中でしたが、その処分を解除するタイミングで、脱退とともに個人としての活動に専念することが明らかにされました。デビュー時8人だったグループは、これまでもメンバーの脱退があり、これで5人になりました。今やそれぞれが個人での活動に力を入れ始めていることもあり、一度リセットすることを決断したのでしょう。

西島さんや宇野さんは、ソロアーティストとして活動を続けるようです」(芸能関係者)

2020年1月14日 18時0分
https://news.livedoor.com/article/detail/17663040/

AAA


AAAは、日本の5人組男女混合ダンス&ボーカルグループ。2005年結成。所属芸能事務所はエイベックス・マネジメント。所属レコード会社はエイベックス・エンタテインメントで、レーベルはavex trax。公式ファンクラブは「AAA Party」。
AAA - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

活動休止してもいい。休止っていつか戻ってくるから休止って言うんだよね、休止したまま解散だけはやめてほしい。

活動休止がいいです。むしろ。解散じゃなく。

解散じゃないだけよかった

ここ何年か色々あったし 少し休憩してほしい (活動休止)って言葉がまだ少なからず救いですはい

始まりはいつも突然

少しばかりの休憩は必要だと思うし、また各々パワーアップして活動再開するのをめちゃくちゃ楽しみに待つしかねぇってことよ

だろうね 納得。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事