Mi2さんのツイート

【日本も解決策を示せ】

韓国の文在寅大統領は徴用工問題で韓国政府は数回解決策を示し立法府も努力したと述べた上で

日本も解決策を示し韓国と知恵を合わせて一緒に考えるべきだ。韓国が提示した策に日本の意見を合わせ知恵を集めれば十分に解決する余地がある

解決済みをどうして修正する必要が?

▼関連ニュース

文在寅 プロフィール


文在寅は、韓国の政治家、弁護士、市民活動家。第19代大統領。 北朝鮮からの避難民の息子として生まれる。弁護士として市民運動や人権運動に参加したのち、盧武鉉政権で大統領側近として活躍した。その後、国会議員に当選、新政治民主連合代表や共に民主党代表を務めた。
生年月日: 1953年1月24日 (年齢 66歳)
文在寅 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

韓国の国内問題

日本の意見「もう終わった話」

日本には問題は何もないので…韓国が解決しないといけないものばかり。今の問題は全て、韓国だけで解決できるものです。

韓国の国内問題に、日本もと言われても、それは内政干渉になるわな。

解決策は最初からずっと一貫して話してるじゃないですか。【約束を守れ】それだけ、たった一つです。あとは韓国次第。そこが解決しなければ先に進めるわけがない。どんな世界でも社会でもそこが原点です。そこを曖昧にして先に進んでもまた繰り返すだけ。

ライダイハンに関しては未だに解決していないのに韓国側は「過去のことだ」と解決しようともしていない。

完全に無視で良いと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事