元カレ前澤氏お見合いに剛力号泣!?破局後2か月での“無神経”企画に意味深すぎるインスタ投稿

▼記事によると…

・女優・剛力彩芽(27)が号泣か――。ZOZO創業者で現在スタートトゥデイ社長、資産1000億円ともいわれる前澤友作氏(44)が9日、ツイッターを更新し、AbemaTVで自身のお見合いドキュメンタリー番組「FULL MOON LOVERS」(放送日未定)に出演することを発表。これには6500件以上のコメントがつくなど大反響。

・番組のサイトによると、「前澤友作 人生のパートナーを見つけます」と題したお見合い密着ドキュメンタリーだという。すでに応募はスタートしており、1月17日に締め切られると、同25日から選考開始、2月中旬から前澤氏とデートし、3月末にはパートナーを決めるとしている。

・前澤氏のツイッターには「離婚届もらってくる」という人妻や「ぜひお願いします!」という女子大生など6600件以上(12日午前時点)のコメントが殺到。AbemaTVの公式ツイッターは、10日の段階で応募がすでに2940人に上っていると発表。

・だが、前澤氏と言えば、さんざん話題を振りまいた剛力との破局が2か月前に明らかになったばかり。それだけに、ネット上では「気持ち悪い」「オモチャにされるだけ」と非難の声も上がっている。

・「気持ちを切り替えるとか前を向くと言えば聞こえはいいですが、あれだけテレビ番組で剛力を『本当に愛していた』と言っていた人が、破局してすぐにこんな企画を引き受けますかね? 剛力の気持ちを考えるべき」とは芸能プロ関係者。

実際、剛力は心中穏やかではないかもしれない。10日に自身のインスタグラムに投稿した内容が“意味深”すぎるのだ。

・破局判明後、剛力はあるラジオ番組で司会者から「今は前澤氏との関係は終わっているんですよね?」と聞かれたとき「形としては。でも、私の気持ちとしては残っています」と未練があることを告白している。それだけに、何らかのメッセージの可能性も高い。同関係者は「番組が始まると本当にヤバいかも」と心配している。

1/13(月) 11:00
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200113-00000001-tospoweb-ent

↓↓↓

前澤友作さんのツイート

▼剛力彩芽さんのインスタグラム

剛力彩芽 プロフィール


剛力 彩芽は、日本の女優、ファッションモデル、タレント、歌手。本名同じ。 神奈川県横浜市出身。オスカープロモーション所属。
生年月日: 1992年8月27日 (年齢 27歳)
剛力彩芽 - Wikipedia

前澤友作 プロフィール


前澤 友作は日本の実業家、起業家、ミュージシャン。株式会社スタートトゥデイ代表取締役社長、株式会社ZOZOファウンダー、公益財団法人現代芸術振興財団会長。千葉県鎌ケ谷市出身。血液型はO型。 フォーブス誌によると2019年3月時点で、総資産は2220億円で、日本長者番付23位。
生年月日: 1975年11月22日 (年齢 44歳)
前澤友作 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

酷すぎる…頑張って欲しい!

宇宙いくのにオンナいりますか?(笑)

剛力彩芽ちゃんは、早く新しい恋ができたらいいねぇ。そうすれば、過去を笑って振り返ることができると思うなー。笑ってネタにするには十分すぎる経験だからね。

あれ?この人から振ったんじゃないの??

本当に好きで未練があったかもしれない。でも、これで前澤さんの本性は見えたわけだし、吹っ切れば良いと思う。

こうなることみんな分かってたから批判してたのに余計なお世話的な態度とったから同情する人は少ないよ

新しい恋に進んでほしい。それが一番の薬。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事