名城大准教授殺人未遂 学生「単位あげないと言われかっとなった」 凶器は事前に準備

▼記事によると…

・名城大天白キャンパス(名古屋市天白区)で男性准教授(40)がはさみで刺されて負傷した事件で、殺人未遂容疑で逮捕された名城大理工学部3年の野原康佑容疑者(22)=同区元八事5=が「リポート提出が間に合わず謝ったが怒られ、『単位をあげない』と言われかっとなって刺した」と供述していることが捜査関係者への取材で判明した。

一方で「はさみは事前に準備した」とも話しており、愛知県警天白署は計画的だった可能性もあるとみて調べる

2020年1月11日 19時34分
https://news.livedoor.com/article/detail/17651120/

名城大学 天白キャンパス


名城大学は、愛知県名古屋市天白区塩釜口一丁目501番地に本部を置く日本の私立大学である。1949年に設置された。大学の略称は名城、名城大。
名城大学 天白キャンパス - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

かっとなって先生を刺すって、この子どんだけ忍耐がないヤツなんだよ😰今の大学生ってみんなこうなの??

カッとなって刺したけど凶器は事前に準備してたとか令和史上最強の狂気的発想で草。

くだらない癇癪で人生終了か。怒りを制御する訓練をしてなかったんだろうなぁ。

一体俺は何人殺さないといけないんだ。を。

リポート提出??????アポートみたいに言うな

当たり前のことができずに自分が悪いのに人を刺す。サイコパスすぎるやろ(^-^;

全く恥ずかしいな。

みんなのコメント

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事