佐藤正久議員のツイート

【帰国後、至急確認する!

「韓国の外向使節団が『放射能東京オリンピック』ポスターを公開… 世界中に配布へ」】

関係改善を求める韓国政府が、何故このような非礼なポスターの掲示や配布を野放し状態なのか?

民間団体だから、知らないとの立場なのか?

明日、帰国するので、外務省に確認する

佐藤正久 プロフィール


佐藤 正久は、日本の政治家、陸上自衛官。愛称は「ヒゲの隊長」。 政治家としては、自由民主党所属の参議院議員。外務副大臣、参議院外交防衛委員長、防衛大臣政務官を歴任。 陸上自衛官としては、最終階級は1等陸佐、最終官職は陸上自衛隊幹部学校主任教官。第1種放射線取扱主任者資格を「若手幹部時代」に取得している。
生年月日: 1960年10月23日 (年齢 59歳)
佐藤正久 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

VANKは韓国政府から助成金もらってる団体だったはず。つまり韓国政府公認でこのポスター作ってるということです。

IOCから韓国に対して制裁させるべきです

外務省にしっかり仕事をするように言って下さい。韓国は表では仲良くしようと言いながら裏で陰口を触れまわっています。こんな国と仲良くしたいとは私は思いません。

抗議したところで韓国はたいして改めないでしょう。それより碌に事情を知らないくせに日本を責め、韓国へ理解を示す国への説明に腐心していただきたいです。

IOCへ抗議の上、韓国の五輪参加資格を剥奪するよう要請願います!💢もう沢山だ!💢

佐藤さん!こんな人とは闘って下さいよ。

Twitterでは数日前から出回ってます‼️外務省は何故、黙っているのでしょうか💢二階さんは1000名引き連れて訪🇰🇷とか、自民党もおかしいですよ😤👊💦

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認