加藤紗里「夫に3カ月で1億円」使わせて超スピード離婚していた〈dot.〉

▼記事によると…

・昨年9月に不動産会社経営の男性との結婚を発表したタレントの加藤紗里(29)が10日、離婚していたことがわかった。

加藤は10日自身のYouTubeチャンネルで「別居騒動の真相!!実は・・・」と題した動画を投稿。スタッフから「離婚していたんですか?」と聞かれた加藤は「言わないといけない法律ってある?隠していたつもりはなかった。いろんな殿方とデートをしているから察してくれていると思った」と答えた。

・「お金と結婚したとかゆって最低だとかゆってくる人たちいるけどーーー。ぶっちゃけそうゆうことゆう人て自分が裕福ぢゃないからでしょ??悔しければ稼げばいいのよ」、「正直男で稼げないならクズだと思います。女はね、お腹を痛めて子供を産んだりするの。男はお金さえ払えばいい話し。男なら家族のため、死に物狂いで働くの」(原文ママ)と持論を展開した。

・その言葉通り、離婚の理由は“お金”だったようだ。

1/10(金) 22:05配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200109-00000063-sasahi-ent

加藤紗里 プロフィール


加藤 紗里は、日本の女性タレント、元レースクイーンである。
生年月日:1990年6月19日 (年齢 29歳)
加藤紗里 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

ろくでもねえさげまんだな(笑)

金の亡者。結婚に向かないだろ

顔が何かが取り憑いた神田うのみたい

信憑性が薄い 捨てられた可能性も大いにある 多少ガメツイ女と覚悟して結婚してみたが、3ヶ月で1億使われてさすがに目が覚め、会社が傾いたと嘘言ったらあっさり去ってくれたオチあり

結婚相手に、結婚相手が経営する会社のお金を私的に使わせたということでしたら、そのお金は役員賞与認定で法人税の計算上、全額損金不算入です。

メディアが取り上げる必要ないのに。

精神と時の部屋に10年間くらい入らないと性格変わらないんじゃないかな。

みんなのコメント

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認