Dappiさんのツイート

竹田恒泰
日本の司法の良し悪しとゴーンの犯罪の成立は別問題。殺人犯が『日本の司法は人権無視だ!』と主張し、逃亡しても犯罪はなかったことにはならない。話のすり替えてでしかない

有本香
密出国も違法行為。日本の政治司法を批判したいがためにゴーン擁護のメディアは情けない

竹田恒泰 プロフィール


竹田 恒泰は、日本の政治評論家、作家、ラーメン店経営者。血液型A型。身長178cm。 旧皇族の竹田家に生まれる。竹田恆和は父。男系では南北朝時代の北朝第三代崇光天皇の19世の子孫、女系では第123代大正天皇の実妹・昌子内親王の曾孫にあたる。
生年月日: 1975年10月24日 (年齢 44歳)
竹田恒泰 - Wikipedia

有本香 プロフィール


有本 香は、日本のジャーナリスト、編集プロダクション代表。
生年月日:1962年 (年齢 58歳)
有本香 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

何でも反安倍に使う狡猾さ 昨日伊藤淳史がさっそく披露してた

論点・話のすげ替えですよね。ゴーン氏は、その昔は優秀な経営者だったが、日産の予算が未達に陥った際、志賀さんに責任を押し付けたころからおかしくなった。再婚の披露宴をベルサイユ宮殿で行った(2016年秋)には、呆れるばかり。

日本で犯罪犯さなければよかったのに

どこかの、隣の国の、言い訳とまったく同じですね❗

在日フランス大使館がゴーンを保護しなかった事を考えれば、司法制度の差異は許容の範囲内だと、フランス政府は黙認している証拠。

激しく同意!

今のところ擁護したのはモーニングショーとZEROの有働さん

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事