薬飲ませ少女2人を乱暴、大阪 男を起訴、SNSで接触か

▼記事によると…

・睡眠作用のある薬を飲ませて13歳と14歳の少女2人を乱暴したとして、大阪地検堺支部が準強制性交罪などで住所不定、建設作業員井上成矢容疑者(30)を起訴していたことが9日、捜査関係者への取材で分かった。

別の12歳の子どもを連れ回したとして大阪府青少年健全育成条例違反罪でも追起訴した。会員制交流サイト(SNS)で接触したとみられる。

・昨年9月に未成年者誘拐や準強制性交の疑いで大阪府警に逮捕されていた。

・少女2人に睡眠作用がある薬を飲ませ抵抗できない状態にして乱暴した。

2020年1月9日 19時35分
https://news.livedoor.com/article/detail/17641695/

起訴


起訴とは、訴えを提起すること、すなわち、裁判所に対し申立人の請求について判決をするよう法定の手続に従って求めることをいう。 刑事訴訟における検察官による「公訴の提起」を指して用いられることが多いが、民事訴訟における原告による「訴えの提起」を指す場合もある。
起訴 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

追記起訴www

snsすげー

一生刑務所暮らしでいいよ。

切ればいい、って言うけど今の日本の法律じゃ無理なんじゃよ…それに切る手術は税金で賄われるしね…

最低じゃねぇか😠

若い女の子たちはこーゆーニュース見た方がいい。SNSで金目当てに知らんオッサンとコンタクト取るとどうなるかちゃんと想像して。

誰とでも話せるというSNSのリスクだね

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認