韓国の外向使節団が放射能東京オリンピックのポスターを公開。マスコミも絶賛しながら世界に配布へ

▼記事によると…(韓国語機械翻訳)

・サイバー外交使節団バンクが2020東京(東京)オリンピックの放射能安全性の問題の懸念を示すパロディーポスターを製作した。

バンクは6日、Facebookでのポスターの写真を伝えて "2020東京オリンピックD-200成功開催のために記念ポスター3種を開発し、発表する」と明らかにした。

バンクが公開したポスターは、有名な広告プランナー今石氏がデザインを担当した。オリンピックの白米と呼ばれる聖火リレーシーンを放射性物質処理運搬場面でパロディして「放射能安全」への警告メッセージを込めた。

ポスターの片隅には、東京オリンピックの放射能検査済み請願サイトへのリンクも表示されている。

・バンクは「ポスターは、オリンピックの成功開催と同時に選手と観客の両方の安全放射能処理施設を頼んするために、日本オリンピック準備委員会側に公式書簡の形式で配信する予定」とし「オリンピックイベント開幕まで継続して、世界中の主要な場所でも活発に配布される予定だ」と明らかにした。

2020.01.07
https://news.v.daum.net/v/20200107073838049

大韓民国


韓国は朝鮮半島の南半分に位置する東アジアの国で、非常に厳しい軍事境界線が北朝鮮との間にあります。韓国はまた、桜の木や数百年前に建てられた仏教寺院が点在する緑に覆われた丘陵地帯や、海辺の漁村、亜熱帯の島、首都ソウルのようなハイテク都市でも知られています。
大韓民国 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

パロディーではなく悪質な嫌がらせ。そこまで嫌ならボイコットしてくれて結構だよ

これはマジで洒落にならないこと始めやがった('A`#)

幾ら何でもこれは許せん

自省というか自己分析する能力をここまで麻痺させ無効化させてしまうものとは何なのだろうかと?想像はできるが・・

酷いとしか言いようがないんだが・・・

そこまでして何で参加するの?

で?なんでボイコットしないの?

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事