クレーム電話「ナゲット1個足りない」自宅訪れた店員の腹蹴り頭にシェイク…32歳美容室経営の男逮捕

▼記事によると…

・2020年1月5日、北海道帯広市の自宅で、クレーム対応で来ていたハンバーガーチェーン店の男性店員の腹を蹴ったなどとして、美容室経営の男(32)が暴行の疑いで逮捕された。

・男のクレーム対応のため、自宅に来ていたファストフード店の男性会社員の腹を蹴り、頭を叩いたうえ、その場にあったシェイクを頭にかけるなど、暴行した疑い

・男は「本来5ピースあるはずのナゲットが、4ピースしかなかった」などとクレームの電話をし、店員が男の自宅を訪れていた。

・男は過去にも数回、店にクレームの電話をしていた。

・男は「悪いことはしていない」などと供述している

1/7(火) 17:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200107-00000010-hokkaibunv-hok

チキン・ナゲット


チキン・ナゲットは、鶏肉の小片や鶏ひき肉を塊にして、衣やパン粉をまぶして調理した料理である。ウィスコンシン州のJ・J・K・ブースによって考案されたとする説があるが、確かではない。なお、ナゲットとは英語で「天然の金塊」のこと。 ファーストフード店舗では油で揚げて調理することがある。
チキン・ナゲット - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

悪質な傷害犯罪者は名前や会社名等晒すべき。出てきたら必ず同じことを繰り返す。これ以上被害者を出さない為に。

ほんとに今の日本最悪ですね

なぜ名前を出さない?こんな悪質な傷害事件で逮捕された奴は悪いことしていないって供述してるって、酷すぎるだろ。

腹蹴って頭にシェイクかけるのは悪い事じゃないらしいので、やって貰えばええんやないか?

マクドナルド、次無料にするから許してって対応だったけど、わざわざ訪問するって相当しつこくクレーム入れたんか。

恐ろしい、、、鴨頭さんも動画内でマックの店長時代クレームを山程こなしてたって言ってたけど改めてすごいと思う。

ナゲット一個に人生かけすぎじゃん......

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事