ビートたけし、格差社会の実態を危惧「搾取されている人が増える」


▼ネット上の反応

●芸人とか芸能人は格差が激しそうだな

●社長や幹部に物申すことができるレベルのビートたけしが 搾取される側に向かって言うこの滑稽さ

●たけしは表に出さないが、結構な額を寄付しているよ

●たけしが搾取してファントム乗っとるんやろ

●搾取してる人に言われても

●たけしが寄付すればいいじゃないか

●学生時代頑張ってこなかった人はそのままズルズルいくよなぁ

スポンサーリンク

●たけしは一人で軍団食わせてるようなものだからな偉いの

●何を今更。10年くらい遅い発言。 もう派遣が増えまくってどうにもならない状態 今更そういう発言しても社会はもう変わらない

ページ:
1

2


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!