Mi2さんのツイート

【弁護団の提案、全く興味ない】

韓国の徴用工訴訟の原告弁護士らが問題解決に向け日韓の学者や政財界関係者による共同協議会創立を提案したことについて、

菅義偉官房長官
全く興味ありませんね。1965年の日韓協定で全て解決をすると条約の中に書かれている。

関連動画

菅義偉 プロフィール


菅義偉は、日本の政治家である。自由民主党所属の衆議院議員であり、内閣官房長官、沖縄基地負担軽減担当大臣、拉致問題担当大臣である。 横浜市会議員、総務副大臣、総務大臣、内閣府特命担当大臣、郵政民営化担当大臣、自民党幹事長代行などを歴任した。
生年月日: 1948年12月6日 (年齢 71歳)
菅義偉 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

もう、騙されない😎

ここまで強烈に韓国を突き放す政権が何故今まで無かったのか?やはりアメリカの対韓政策に忖度していたからですかね?ただ少し遅かった感はあります…70年以上かけて積み上げたモノを全て無かった事にするのは流石に無理筋…。1965年基準としても50年以上積み上がっている…。さて落とし処は何処?

すがすがしい

すばらしい返答です

これは良い令和おじさん。アイヌについてもビシッと対応しろよ。

いつも協議会、、うるせんだよ。なんとかの一つ覚えみたいにどこで金を渡そうか探してるだけだろ。

御意。韓国の民間でやりたきゃやれば?日本は既に解決済みで、1ミリも関係ないですから。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認