藤原竜也、“高校3日で中退”の噂を否定「4日です」真相を告白

▼記事によると…

・俳優の藤原竜也が、5日に放送された日本テレビ系トーク番組『おしゃれイズム』にゲスト出演し、高校を中退した経緯を告白

・主演映画『カイジ ファイナルゲーム』(1月10日公開)の宣伝を兼ねて出演した藤原。自身に関する噂を検証するコーナーで、「高校を3日で辞めた」という噂に対して、「4日です」と一部訂正し、「4日できれいに辞めました」と明かした。

2020年1月6日 9時25分
https://news.livedoor.com/article/detail/17623701/

藤原竜也 プロフィール


藤原 竜也は、日本の俳優。 埼玉県秩父市出身。ホリプロ所属。秩父市立秩父第二中学校卒業。堀越高等学校中退。
生年月日:1982年5月15日 (年齢 37歳)
藤原竜也 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

でも成功してるから勝ち組なんだよ

入学式入れ忘れたかな?w

才能がある人間は高校に行く必要なんてない。むしろ、高校、大学と進学するに連れて才能が固定化されて金太郎飴教育で、中学までだと製造業、高校だと飲食店、大卒だとホワイトカラー幹部職と本来は真白で才能の塊だった状態から、どんどんジェネラリスト化される。

わろた

地下労働してる期間の方が長いんじゃね

ブレイブメンロードで落ちるか渡りきるかくらい違うよね(どこが)

どうしても三日坊主にだけはなりたくなかった模様

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認