乃木坂 白石麻衣が卒業 3.25発売シングルがラストに 今後はモデル、女優として活動

▼記事によると…

・女性アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣(27)が6日、卒業することを発表した。3月25日発売のシングル(タイトル未定)の活動をもってグループでの活動を終了する。会場や時期は未定だが、卒業コンサートも予定している。グループの顔として人気拡大に貢献してきた“まいやん”が独り立ち。今後はモデルや女優として活動していく。

白石は本紙などのインタビューで「3月25日発売のシングルをもちまして、乃木坂46を卒業することに決めました」と発表した。19年2月に西野七瀬(25)、同9月に前キャプテンの桜井玲香(25)らが卒業。「まだ見送る側でいたい」という気持ちもあったが「2020年のどこかで卒業しようと決めました」とスッキリした表情を見せた。

2020年1月7日 4時1分
https://news.livedoor.com/article/detail/17627371/

白石麻衣 プロフィール


白石 麻衣は、日本のアイドル、女優、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー、『LARME』の元レギュラーモデル、『Ray』の元専属モデルである。群馬県出身。身長162 cm。血液型はA型。愛称は、まいやん。
生年月日:1992年8月20日 (年齢 27歳)
白石麻衣 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

ビックリで目が覚めた。

卒業近いなという気はしていた

ソロでもやっていけそう

本当ですかぁー😭😭

ファッ!?寂しすぎます😭

だれ?

乃木坂に入ってくれてありがとう!

みんなのコメント

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事