前澤氏 交際は結婚と同等「付き合ったら子供ができてもいいや」 みな実反発

▼記事によると…

・スタートトゥデイ社の前澤友作社長(44)とフリーアナウンサーの田中みな実(33)が5日、TBS系「サンデー・ジャポン」で結婚観、恋愛観について激論。

・前澤氏が公然と交際していた女優の剛力彩芽(27)と昨年、別れたことについて、田中は「最近までお付き合いされていた方って表に出るお仕事をしてたわけじゃないですか。それで付き合うって、けっこうな覚悟がいるわけじゃない?お相手の方とも色んなところへお二人でお出掛けになったりとか。それってもうさ、結婚してるのと同等の扱いをされちゃうわけで」と、その付き合い方に納得がいかない様子。

前澤氏が「僕の付き合いはホント結婚なんですよ」と、自身にとって交際は結婚と同等の価値を持っていることを説明するも、田中は「でも結婚しないじゃないですか?」とたたみかけ、前澤氏が「それぐらい結婚というものに重きがないだけで、付き合ったら子供ができてもいいやとか、親とのコミュニケーションもあったり、家族ぐるみだったり」と補足しても、田中は「でもそれって親からしたら、結婚なのかな?と思っちゃいますよ。それでしなかったらとっても親ががっかりすると思う」と譲らず。

前澤氏が「じゃあ(相手の親と)会わない方がいいってこと?結婚する気ないと」と聞くと、田中は「人によると思うけど、でも中途半端に感じる人は多いかも」と指摘。前澤氏は「そんなに断固、絶対(結婚)しないと思ってるわけじゃないんだよ。してもいいかなと思う時もよくある」と打ち明けたが、田中は「でも結果しないと思います」と一蹴した。

2020.01.05
https://www.daily.co.jp/gossip/2020/01/05/0013010137.shtml

前澤友作 プロフィール


前澤 友作は日本の実業家、起業家、ミュージシャン。株式会社スタートトゥデイ代表取締役社長、株式会社ZOZOファウンダー、公益財団法人現代芸術振興財団会長。千葉県鎌ケ谷市出身。血液型はO型。 フォーブス誌によると2019年3月時点で、総資産は2220億円で、日本長者番付23位。
生年月日: 1975年11月22日 (年齢 44歳)
前澤友作 - Wikipedia

田中みな実 プロフィール


田中 みな実は、日本の女性フリーアナウンサー、タレント、女優。元TBSテレビアナウンサー。
生年月日: 1986年11月23日 (年齢 33歳)
田中みな実 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

絶対離婚のリスク分かってるからしなさそうw

こんな僕が言う事じゃないかもしれないが、この人変ですわ。

結婚観って人それぞれだからアレがダメコレがダメって無いと思うのね。その価値観を押し付ければ相手が離れてくし

このニュース見てみなみちゃんのこともっと好きになった🤔💕

前澤さんは男から見て面白くて好きだけど。これからは女性は巻き込まない活動した方が良さそうっすね。水面下で結婚してたって方がカッコいいー

40過ぎと30前半では結婚事情が違う。意見が違って当たり前。

それぞれの考えがあって、当人同士納得してればいい

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認