文政権の「食事制限令」が韓国の東京五輪惨敗を招く 「放射能汚染」を理由に韓国選手団に対し自国産食材を空輸する愚

▼記事によると…

・自国選手に日本の食材を口にさせない「食事制限令」

日韓首脳会談が昨年12月末、1年3カ月ぶりに実現。史上最悪と評される日韓関係の修復に期待が寄せられているが、そう簡単に好転するはずもない。スポーツ界も同様で、特に日本で行われる2020年東京五輪に関しては従来通り「参加こそするが、あくまでも敵国に乗り込む」というスタンスに何ら変わりはないようだ。

2020.1.4(土)
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/58838

大韓民国


韓国は朝鮮半島の南半分に位置する東アジアの国で、非常に厳しい軍事境界線が北朝鮮との間にあります。韓国はまた、桜の木や数百年前に建てられた仏教寺院が点在する緑に覆われた丘陵地帯や、海辺の漁村、亜熱帯の島、首都ソウルのようなハイテク都市でも知られています。
大韓民国 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

韓国って不参加じゃなかったか?

こういうのってどうなの?検査をした食品を出すと言ってるのにここまでやるということは、自分たちがいつも嘘をついているという証ではないだろうか?

そんなに騒ぐなら来なけりゃいいだけだろ。

あれ?ボイコットするんじゃなかったの?(笑)

スポーツに政治持ち込んでるけどIOCは黙認?

選手がかわいそうだろ

真面目に来ない方がええやろ

みんなのコメント

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認