藤本敏史と木下優樹菜の離婚に山田美保子さん「ワンオペ育児に優樹菜ちゃんが不満を…」

▼記事によると…

・TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)が5日に放送され、昨年末にお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(49)とタレント・木下優樹菜(32)が離婚したことを報じた。

・また結婚前からの家庭ルールとして「汚い顔の人が、汚い場所を掃除するというルールがあったそうなんですよね。ですから、フジモンさんはお風呂の排水溝の掃除を何百回もさせられてたと。あげくのは果てにユッキーナが『ブス』って言ったり、ちょっとピリピリする関係だったことは確かなんですね」と明かした。

一方、2人の娘について「お受験問題で、ご夫婦の意見が合わないというのは優樹菜ちゃんがおっしゃっていた」とし「さらにワンオペ育児に優樹菜ちゃんが不満を持っていたことはご自身が話していましたね」とした。

1/5(日) 10:48配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200105-01050027-sph-ent

木下優樹菜 プロフィール


木下 優樹菜は、日本のバラエティタレント、女性ファッションモデル、歌手、女優。歌手グループPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。本名、藤本 優樹菜。旧姓、木下。愛称はユッキーナ、ゆきなちゃんなど。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクション所属。夫はFUJIWARAの藤本敏史。
生年月日:1987年12月4日 (年齢 31歳)
木下優樹菜 - Wikipedia

藤本敏史 プロフィール


藤本 敏史は、日本のお笑いタレント。お笑いコンビ・FUJIWARAのツッコミ担当である。相方は原西孝幸。吉本興業所属。妻はタレントの木下優樹菜。大阪府寝屋川市出身。愛称はフジモン。
藤本敏史 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

世の女性も排水溝の掃除何百回もやってるのに男がやったら騒ぐってなんだかなあ…。

これ、ユッキーナがやっぱり原因な気がするよ。これ、旦那さんに言っちゃいかん奴やん。

子供の前で父親をけなすことはあってはいけないことだよ。その子供は半分受け継いでいる訳で。子供が父親を見下すだろうし、子供自体が自尊心低い事になりそうで可哀想だな。ある意味虐待にも感じてしまう。

子供の育児、教育云々より、この二人常識が欠如していると思う。幼少期からの躾、教育、生活どうだったんだろうか?

汚い顔の人が汚い場所を掃除するルールってなんなん?そういうところをお掃除するお仕事の方もいます。フジモン一家にそのようなルールがあったとしても山田美保子さん、テレビで言ってはダメだと思います。

ここの家庭内のギスギスと不快を世間にバラ蒔かないで欲しいと思う。

フジモンと結婚したからこそテレビに出続けられてたと思うけどね。これから色んなこと、たっぷりと身にしみてくることでしょうね。それとももう、たかしさんと一緒になるのかな?


A

みんなのコメント

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事