韓国の「反日教育」もはや末期症状か… 日本製品不買の強要に抗議の学生を徹底弾圧! ソウル市内の高校では親まで“特別教育”

▼記事によると…

・韓国による反日教育はもはや末期症状か-。ソウル市内の公立高校で、度を越した安倍政権批判や日本製品不買を学生が強要されている問題が混迷を極めている。「反日教育」に抗議して立ち上がった学生は懲戒処分の審議にかけられ、その親まで長時間の“特別教育”を受けるという信じがたい仕打ちが待っているという。

発端となったのは10月、ソウル市内の仁憲(インホン)高校で行われたイベント。教師が舞台に上がった学生に「安倍自民党は滅びる!」「歴史を忘れた民族に未来はない」などと叫ぶように強要したという。教育現場としてあるまじき行為に学生有志が立ち上がり、「仁憲高校学生守護連合」という団体を結成し、被害を訴えた。

SNSでの発信や学校前でデモをしたり、テントを設置するなど、積極的に学校側の対応を批判している。

これに対して学校側は学生の訴えが事実無根として、26日にも学校生活教育委員会を開き、学生に対する生活教育や、懲戒処分などについて審議を行うという。

1/4(土) 16:56配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200104-00000013-ykf-int

大韓民国


韓国は朝鮮半島の南半分に位置する東アジアの国で、非常に厳しい軍事境界線が北朝鮮との間にあります。韓国はまた、桜の木や数百年前に建てられた仏教寺院が点在する緑に覆われた丘陵地帯や、海辺の漁村、亜熱帯の島、首都ソウルのようなハイテク都市でも知られています。
大韓民国 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

教育者による言論弾圧が堂々とまかり通るようでは、“あの国”は終わったも同然。左巻きが政権を握るとどうなるか、いい手本だ。

韓国はもう北朝鮮や中国と変わらない!ウイグルで行われている洗脳浄化を学生達に対して行うなっている!朝日は報道しないのか?毎日はどうなのか?サンモニどうした?

ブレませんね。いいね。

特別教育 すごいね。2000年代なのに

今の文政権も酷いけれど、政権が今よりマシな保守に代わっても、日本に対する教育や恨感情は変わらない。三つ子の魂百までじゃないが、子供の頃から恨感情を植えつけられていたら、継承されてゆく。いつになったら、未来志向で先へ進めるのかね…。

南で起こったことだと思うから違和感を感じる。北だとしたならば至極普通のこと。つまり、もうすでに一緒なんですよ。

冷静な判断が出来る学生がいるんですね 過激にならず輪をひろげて頂きたいです

みんなのコメント

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事