「日本の中年男マジきもい」 ローアングラー殺到の『コミケ97』が海外でも話題に

▼記事によると…

・人気のコスプレイヤーが集結し、大変な数のカメラマンたちの「囲み撮影」を受けることで知られるコミックマーケット。

だがそれぞれの囲み撮影では、ミニスカートの下からカメラを上向きに構える、いわゆる「ローアングラー」と呼ばれるドスケベな男たちが少なくなかったようだ。

その話題は日本でも波紋を広げたが、ドスケベな男たちの実態を捉えた数々の写真は海外においても拡散中で、複数の有名ニュースサイトが「日本の中年男たちはビョーキだ」「なんと汚い手口」と痛烈に批判している。

2020/01/04 16:20
https://sirabee.com/2020/01/04/20162230492/

コミックマーケット


コミックマーケット(Comic Market、略称:コミケ、コミケット)とはコミックマーケット準備会が主催する世界最大の同人誌即売会である。
コミックマーケット - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

でも露出を高めてそういった人間を集めて悦に浸る行為をエスカレートさせていったのは間違いなく一部のコスプレイヤーの方なんだよね。そ…

記事見たけどコレ、件の人はヤラセで意図的にコミケを悪く見せてる寧ろ締め出す側の人よ。不快感がある?だとしたらあんなに笑うものか?

これだけは知られたくなかった・・・

どうみてもコミケ関係ない人たちだよね

中年の日本人のキモい奴は世界一キモい。

こんなコミケに行くようなキモヲタと一般人を一緒にするな

気がつくの遅すぎやろ

みんなのコメント

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認