藤晴さんのツイート

その昔、Gackt氏のラジオに何度も投稿をしていた「ショウ」という男の子。

面白く残念健気な感じが気に入られ、Gackt氏と電話通話で出演し「俺、いつでも自由にオナラ出せます!!」と言って電話ごしに頑張り、Gackt氏を爆笑させていた彼…

後の鬼龍院翔だったっていう。笑

▼動画(文字起こし)を見る

GACKT プロフィール


GACKT及び神威 楽斗は、日本の男性シンガーソングライター、俳優。沖縄県出身。本名は大城ガクト。旧芸名:Gackt。日本のエージェンシーは株式会社glove。GACKTのファンの総称は『LOVERS』。身長180cm、血液型A型。マレーシア・クアラルンプール在住。
生年月日: 1973年7月4日 (年齢 46歳)
GACKT - Wikipedia

鬼龍院翔 プロフィール


鬼龍院 翔は、日本のミュージシャンである。ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーのVo-karu。バンド外でも作曲や楽曲提供を行う。2014年に第56回日本レコード大賞の作曲賞を受賞。
生年月日:1984年6月20日 (年齢 35歳)
鬼龍院翔 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

GACKT様に「大物になるよ、きっと」と言わせた宇宙人ショウ君のお話ですね

イイハナシダナー( ;∀;)

確かおならの下りの時「宇宙人ショウ」と言うラジオネームだったような?記憶があります(何年か前、ニコニコ動画で当時の音声を聞きました)すごい繋がりというか、並んでテレビ出演する日が来るとは感動です。突然コメント失礼しました💦知ってる方がいて嬉しいです(ˊᗜˋ)

ガンガン行く人はチャンス掴むよねー!😊

え!そーなんだ!!www

その時の実際のラジオ聴いた事あります、勿論リアルタイムじゃないですけど、当時のラジオの音声が残ってたのを聴いて驚きました。GACKTさんもびっくりしたでしょうね〜

運命すぎる‼️

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認