福島瑞穂議員のツイート

トランプが命じた米軍によるイラン・ソレイマニ司令官の殺害に強く抗議をする。

このような暴挙は憎悪と報復をさらに拡大をさせる。武力衝突の拡大、戦争の危険が高まっている。

12月27日閣議決定だけで中東に自衛隊をおくることを決定。

法律の根拠はなく、国会の審議も承認もない。中止すべきだ。

福島瑞穂 プロフィール


福島 瑞穂は、日本の弁護士、政治家。社会民主党所属の参議院議員、社会民主党副党首・参議院議員会長、社会主義インターナショナル副議長。神奈川県在住。 社会民主党幹事長、社会民主党党首、内閣府特命担当大臣、内閣府特命担当大臣、内閣府特命担当大臣、学習院女子大学客員教授などを歴任した。
福島瑞穂 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

アメリカに中間選挙があるのはまさにトランプのためである。二度とトランプみたいなアメリカ大統領は誕生すべきではない。日本政府はアメリカに抗議すべき。

アメリカに行ってらっしゃい

ともあれ、他国の大統領を呼び捨てにするってどういうことですか?

声をあげてくれてありがとうございます。僕も自衛隊派遣に反対します。

みずほさん、がんばって。😊

明けましておめでとうございます🙇今年もよろしくお願いいたします🙇正月早々大変なことになりましたね!頑張ってくださいね‼️

アメリカには抗議するが、中国には抗議しないもんね?なんでかな…

みんなのコメント

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認