岸政彦さんのツイート

【検証】「ゴーンはウッドベースのケースに入ってレバノンまで行った」という噂を耳にしたので、実際にケースに入ってみました。

【結果】入れますけども「これでレバノンまではしんどい」だそうです。おさい先生ご協力ありがとうございました。

コントラバス


コントラバスは音楽における音域の区分のひとつ。バスのオクターヴ下に位置づけられる。また、この音域をもつ弦楽器のひとつ。本項では弦楽器としてのコントラバスについて記述する。 4本または5本の弦を持つ大きな弦楽器である。略号は「Cb」。単にバスもしくはベース。
コントラバス - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

作業服のコスプレといい、今回のイリュージョン逃避行といい、ゴーンさん「こういうの、やりたかったんだよねー💕」とか言いながら、企画・準備から超ノリノリだったんじゃないかと思えてきました。嫌いなら絶対やらない。

飛行機に乗って離陸しちゃえば当然ケースから出てきたでしょうが、問題は、離陸は関空からだったと言われてるので、東京港区内のゴーン氏の自宅から関空までの道のり、このケースに入っていたのかどうかでしょう。

プライベート機の客室内は超広いので、荷物として運び込んだ後、早目に客室内で開いた(ゴーンを取り出した)んでしょうね。

そんな最初から最後まで荷物扱いで飛んだらしんどい以前に凍死すると思う

実際はハードケースじゃない?

コスプレイヤーがウッドベースのケースを買いに来るから、楽器店は発注急いで!

ソフトケースなわけない。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認