ゴーン被告、楽器箱に隠れ出国と報道 警備会社が協力か

▼記事によると…

・レバノンの主要テレビMTV(電子版)は31日、カルロス・ゴーン被告が楽器箱に隠れ、日本の地方空港から出国したと報じた。出国に際し、民間警備会社のようなグループの支援を受けたとしている。情報源は明らかにしておらず、信ぴょう性は不明。レバノン紙アフバルアルヨウムも「警備会社を使い、箱に隠れて密出国した」と報じた。

MTVによると、このグループはクリスマスディナーの音楽隊を装ってゴーン被告の滞在先に入り、ゴーン氏を楽器箱に隠して連れ出した。映画のような脱出劇で、日本の当局者は気付かなかったとした。

2019.12.31 19:02
https://www.sankei.com/world/news/191231/wor1912310019-n1.html
>>『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

▼関連ツイート

カルロス・ゴーン


カルロス・ゴーンは、ブラジル出身の実業家。ルノー、日産自動車、三菱自動車工業の株式の相互保有を含む戦略的パートナーシップを統括する「ルノー・日産・三菱アライアンス」の社長兼最高経営責任者を務めていたが、2018年11月に東京地検特捜部に金融商品取引法違反の容疑で逮捕され、その後解任された。
生年月日:1954年3月9日 (年齢 65歳)
カルロス・ゴーン - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

これは、ひどい。

隠れんBox久々に聞いたわw

変装したり楽器ケースに隠れて密航とか…何なの😰

映画化決定!

これが事実なら今までもこっそり何人も出入りしてるのではないかね。

ヤバすぎる案件になりそうだ😓💦

密出国だよね、普通に犯罪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認