藤本敏史と木下優樹菜、離婚を正式発表 親権はユッキーナに

▼記事によると…

・お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(49)とタレント・木下優樹菜(32)が31日に離婚したことが明らかになった。双方の事務所が2人のコメントとともに発表した。この日、都内の区役所へ離婚届を提出。2人の娘の親権は木下が持つ。

・2人は2010年8月に結婚。12年8月に長女、15年11月に次女が誕生。バラエティー番組での夫婦共演も多く、おしどり夫婦として知られていた。関係者によると、今年に入り、口げんかなどにより徐々に夫婦関係が悪化。秋頃から、婚姻関係の続行、別居、離婚などあらゆる可能性を探って第3者を交えて話し合いを行ってきた。

・2人の娘の親権は木下が持つが、今後も双方で協力し合い子育てをするという

2019年12月31日 13時0分
https://news.livedoor.com/article/detail/17603925/

▼関連ツイート

【全文】藤本敏史と木下優樹菜、コメントを発表

木下優樹菜 プロフィール


木下 優樹菜は、日本のバラエティタレント、女性ファッションモデル、歌手、女優。歌手グループPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。本名、藤本 優樹菜。旧姓、木下。愛称はユッキーナ、ゆきなちゃんなど。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクション所属。夫はFUJIWARAの藤本敏史。
生年月日:1987年12月4日 (年齢 31歳)
木下優樹菜 - Wikipedia

藤本敏史 プロフィール


藤本 敏史は、日本のお笑いタレント。お笑いコンビ・FUJIWARAのツッコミ担当である。相方は原西孝幸。吉本興業所属。妻はタレントの木下優樹菜。大阪府寝屋川市出身。愛称はフジモン。
藤本敏史 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

庄司みたいにある程度夫がつまらない方が夫婦仲上手く行きそう

たまーにフジモンの顔がパンパンなときがあったけどあれは前日泣いてたとかそういうなんか裏事情があったのかな…なんて思い始めた。

吉本は否定してたけどな

子供が不幸にならなきゃそれでいい

フジモンには頑張ってもらいたいけど ユッキーナは戻ってこなくていいよ 戻ってきても姉の件でイメージ最悪だしな

そうなってしまったか……………。😓

吉本!混乱するから変な発表すんなや!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認