“桜問題”政府が回答 野党側「誠意ない」

▼記事によると…

・首相主催の「桜を見る会」をめぐって衆議院内閣委員会の理事会が開かれ、先週、野党側が提出した質問に政府側が回答したが、野党側は「誠意がない」などと反発。

・立国社(会派)・今井雅人議員「印象としては、文書を破棄したところは徹底的に答えない。それから、総理に関することに関しては徹底的に答えない、調べないという、そういう姿勢で政府が臨んできているということが今回よくわかりました」

野党側は、回答に納得がいかないとして、引き続き、理事会などの開催を求め追及を強める方針。

12/17(火) 14:09
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20191217-00000209-nnn-pol

桜を見る会


桜を見る会 は日本の内閣総理大臣が主催する公的行事である。1952年から、例年ヤエザクラが見頃となる4月中旬頃に新宿御苑で開催されている。
桜を見る会 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

誠意って何?

野党=ケチを付けるのが仕事です

5000円がだめでお寿司がだめでシュレッダーがだめで次はどういういちゃもんで「追及ごっこ」やってんの?

安倍一味隠蔽工作炸裂・・・・・

さくらとかそんなんどうでもいいからク○政策の働き方改革を野党として叩けよ

民主党政権時代もやってたんだよね。まずそっちから説明してみたら?

追及するにもガチで決め手がないんやなw

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認