輸出管理政策対話 「両国の信頼高めた」=韓国局長

▼記事によると…

・約3年半ぶりに開かれた日本との輸出管理政策対話に首席代表として出席した韓国産業通商資源部の李浩鉉(イ・ホヒョン)貿易政策官は17日、金浦空港で記者団に「両国の輸出管理制度と運営に対する信頼を高めた」と述べた。

・また、「対話では真摯(しんし)にお互いが努力する姿勢を見せた」とし、「議論を続け、懸案の解決のため対話が必要ということで一致した」と述べた。

2019.12.17 18:10
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20191217003500882

大韓民国


韓国は朝鮮半島の南半分に位置する東アジアの国で、非常に厳しい軍事境界線が北朝鮮との間にあります。韓国はまた、桜の木や数百年前に建てられた仏教寺院が点在する緑に覆われた丘陵地帯や、海辺の漁村、亜熱帯の島、首都ソウルのようなハイテク都市でも知られています。
大韓民国 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

また始まった。恒例の。

フッ化水素を、毎年、約3000トンも輸入してて、それが100キロになっても、問題ないなら、問題ないよね?

バッチリいい印象をあたえたみたいだぞ

毎度お馴染み、自画自賛。

次は、「せっかくの両国の信頼関係を、日本が一方的に損なった」と言ってくる予想

やってる感出さないともたんやろ・・・

次は日本に「前話した事と違う!」ってブチ切れるのまでワンセット。理解を得た、と約束した、は全く違う

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認