Mi2さんのツイート

【ガクブル案件】

桜を見る会・野党追及本部。

内閣府官房総務課長らを前に、

国民民主党・原口一博
もしね、あなた方が僕らが政権の時にいたら真っ先に役所から去ってもらうリストに入る、脅しじゃない

民主党政権時に真っ先に去ってもらうリスト作ってたのかよ。官僚を震え上がらせる原口センセー。

原口一博 プロフィール


原口 一博 は、日本の政治家。国民民主党に所属する衆議院議員、国民民主党国会対策委員長。日本会議のメンバーだった。 佐賀県議会議員、総務大臣、内閣府特命担当大臣、衆議院総務委員長、民進党副代表、民進党常任幹事会議長、国民民主党代表代行などを歴任。
生年月日:1959年7月2日 (年齢 60歳)
原口一博 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

怖すぎますね。なに、国民を脅してるの?パワハラ。脅しじゃなきゃなんなんだ?国会議員には権力ないでしょ?権力を持ちたくて議員をやってるなら辞めてほしいです。

「脅しじゃないですよ」って脅迫より上😱?絶対に政権とったらあかん系を自ら暴露😱😱

公務員はこの話を聞いて「この人たちに政権は取らせたらいけない」と思う事でしょう。

次の選挙で政界から去ってもらおう。支持率が1%に満たない政党の議員が言っても、脅しにもならんけど。

パワハラのお手本教室?

世間一般ではコレは十分に脅し(脅迫)です。労働基準法のパワハラにあたんないのかなぁ~。

それって、、、権力を利用したパワハラですよ、、、

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認