あびる優と才賀紀左衛門が離婚、「絶叫応援」話題も

▼記事によると…

・あびる優と格闘家の才賀紀左衛門が離婚していたことが13日、分かった

・4日に離婚届を提出し、慰謝料はなく、長女の親権は才賀が持つという

・2人は13年秋に出会った後、知人を介した食事会で再会し、交際をスタート。14年9月に結婚した。15年5月には、あびるが第1子女児を出産した。結婚会見ではあびるが「ひらめき婚」、才賀が「ゾッ婚」と言うなど当初はラブラブ。才賀のRIZIN参戦時には、あびるがリングサイドで絶叫しながら応援する姿も話題になった。

ただ、17年10月に才賀が美人モデル宅に宿泊したという浮気疑惑が報じられ、あびるは同年末のRIZIN観戦には訪れなかった。

2019年12月13日 19時33分
https://news.livedoor.com/article/detail/17522373/

▼才賀選手と噂になった『寿るい』さん


寿 るい は元読者モデル。
生年月日: 1989年4月26日 (年齢 30歳)
寿るい - Wikipedia

あびる優 プロフィール


あびる 優は、日本のアイドル、タレント。本名、阿比留 優。 福岡県大牟田市生まれ、東京都育ち。ホリプロ所属。
生年月日:1986年7月4日 (年齢 33歳)
あびる優 - Wikipedia

才賀紀左衛門 プロフィール


才賀 紀左衛門は、日本のキックボクサー、総合格闘家。大阪府堺市出身。芦屋大学附属高等学校卒業。クロスポイント吉祥寺所属。
生年月日:1989年2月13日 (年齢 30歳)
才賀紀左衛門 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

先週アッコに食べられる、もといアッコにおまかせに久々に出てきてたのは、仕事を復活させてたフラグだったのか

奇声あげる応援見れなくなって喜ばしいことだ。

男が親権を取れるってなかなかやな

違法薬物で捕まったのかと思った。

あらま。有吉反省会でオネエに手を出した才賀紀左衛門さんが。

浮気が原因

あの応援のせいで才賀紀左衛門を応援するの辞めた人も多いwww

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事