高橋洋一さんのツイート

この場を借りて報告。これまで、石垣のりこ議員と枝野代表は当方に対して一切連絡がありません。

したがって、当方をレイシストやファシスト呼ばわりした根拠は依然として不明です。

一部野党は説明責任といいますが、先ず隗より始めよ、率先垂範すべき、でしょう

高橋洋一 プロフィール


高橋洋一は、日本の元大蔵官僚、数量政策学者、経済学者。嘉悦大学教授、株式会社政策工房代表取締役会長、NPO法人万年野党アドバイザリーボード。理財局資金企画室長、プリンストン大学客員研究員、内閣府参事官、総務大臣補佐官、内閣参事官、金融庁顧問、大阪市特別顧問を歴任。
生年月日: 1955年9月12日 (年齢 63歳)
高橋洋一 (経済学者) - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

もうこの手の名誉毀損はうんざりです。裁判で決着をつけて欲しいです。めんどくさいとは思いますが悪質さが度を越してますよ。

高橋さんには本当に訴えて欲しいです。裁判所に判例を出させて欲しい。こういうのを黙認すると野党が付け上がり、国会が劣化していきます。基金を募る形でもいいですから(多額は無理ですが)!国政のためと思って、伏してお願いします🙇⤵

この政党は追い詰めるときは遠慮なしのくせに追及されると無視して逃げるのが当たり前になってるね

根拠なくレイシスト・ファシスト呼ばわりする人達って・・・なんか恐くて、中間的な意見を持ってる人達からは見限られていく気がするんですよね。

もう裁判に勝てなくても訴訟の事実を残して活動された方が良いのでは。

あなたの怒りは正当です。

枝野氏と石垣氏へは徹底的に説明責任を追求して欲しい。

みんなのコメント

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認