梅宮辰夫さん死去、81歳…「モーニングショー」が伝える

▼記事によると…

・12日放送のテレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜・前8時)では、俳優の梅宮辰夫さんが12日、午前7時40分に神奈川県内の病院で亡くなったことを報じた。81歳だった。

2019年12月12日 8時18
https://news.livedoor.com/article/detail/17514404/

梅宮 辰夫 プロフィール


梅宮 辰夫は、日本の俳優・タレント・司会者・実業家。身長174cm、血液型はA型。所属事務所は株式会社グッデイ。娘はモデル・タレントの梅宮アンナ。愛称は「辰兄」。 東映ニューフェイスとしてデビューし、俳優として映画・テレビドラマに出演。
生年月日:1938年3月11日 (年齢 81歳)
梅宮辰夫 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

名俳優がまた、、、謹んでご冥福をお祈りします。

COP21のニュースの途中で梅宮辰夫さん死去のニュースを始めたけど、世界の環境問題より81歳で亡くなられた方の方が大事なんですね。

次々亡くなるなぁ。今の世の中だとさぞかしやりにくかったでしょう。それでも笑われながらもTVに出続けてましたね。好きな俳優さんでした。

え…………梅宮さん………

昭和のカッコいい親父たちが居なくなってきてる。この人もカッコよかった。

天国でまた松方さんと釣りを楽しんで下さい。ご冥福をお祈り申し上げます。

ご冥福をお祈り申し上げます🙏🏻

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認