ひろゆき氏、前澤氏と剛力の破局に「1000億円持っていたらそりゃ結婚したいと思いますよね。だって一生、働かなくていい」

▼記事によると…

・11日放送のTBS系「グッとラック!」(月~金曜・前8時)では、ZOZO創業者で実業家の前澤友作氏(44)が公式YouTubeチャンネルを立ち上げたことを特集。

前澤氏は先月29日の初の動画アップで「【初投稿】1000億円を記帳してみた」のタイトルで公開し、SNS上で様々な反響を呼んでいた。

今回のユーチューブデビューにスタジオでコメンテーターでインターネット掲示板「2ちゃんねる」開設者・西村博之(ひろゆき)氏は「お金の話で有名になった人なので、有名になったんですけど事業の方にあまり力いれてなかったので会社の業績が悪くなって、ヤフーに身売りしなきゃいけなくなったっていう状態なので、お金なくなっちゃって早く事業やり直せばいいのに」と指摘していた。

一方でスタジオでは女優の剛力彩芽との破局も話題になったが、ひろゆき氏は「結婚相手が1000億円持っていたらそりゃ結婚したいと思いますよね」とし「だって一生、働かなくていいじゃないですか」と持論を展開していた。

12/11(水) 9:59
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191211-12110051-sph-soci

西村博之 プロフィール


西村 博之は、匿名掲示板・2ちゃんねるの開設者。「東京プラス」代表取締役、未来検索ブラジルの取締役。 『2ちゃんねる』は1999年5月にWeb上にてサービス提供を開始し、2000年代前半に日本最多の利用者数を記録した。愛称・ひろゆきは2ちゃんねるにて命名される。のちに管理者権限を他者に譲渡し実業家に転身。
生年月日: 1976年11月16日 (年齢 43歳)
西村博之 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

いや、生理的に無理やったら思わんな。

私は彼らの恋愛観、人生観は好ましいと思う。

お金は羨ましいけど、裕福で働かなくても食べていける生活が一番の幸せとは限らないのかなって最近思う。

そりゃ〜女性は彼の後ろにある、お金を見てしまうよね

金の問題じゃないとか美談語る奴いるけど、金も含まれてるに決まってるでしょう。

ひろゆき、頭いいし、言う事言うし最高。

お金が全てではないけれど、お金の力は凄まじい

みんなのコメント

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認