たおさんのツイート

朝のとくダネで就活セクハラの事やってたけど梅沢富美男が「綺麗になったって言えば"セクハラ"。じゃぁブスだなって言ったら"パワハラ"。で、どうすりゃいいんだよ

みたいな発言してて なんだこのバカって思ったらカズレーザーが「何も言う必要ない」って一言で論破してくれてめちゃスッキリした。

梅沢富美男 プロフィール


梅沢 富美男は、日本の俳優、歌手、タレント、コメンテーター、司会者。大衆演劇「梅沢劇団」第3代座長、株式会社富美男企画代表取締役。妻の池田明子はフィトセラピスト。血液型はB型。従甥はバドミントン選手の池田信太郎。
生年月日:1950年11月9日 (年齢 69歳)
梅沢富美男 - Wikipedia

カズレーザー プロフィール


カズレーザーは、日本のお笑いタレント。メイプル超合金のボケ担当。埼玉県加須市出身。本名は金子 和令。クイズを得意としており、芸人たちからはカズと呼ばれることが多い。サンミュージックプロダクション所属。 赤い服に金髪がトレードマーク。兄と妹がいる。実家はイチゴ農家。
生年月日:1984年7月4日 (年齢 35歳)
カズレーザー - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

全く、見た目の会話しか出来ないなんて情けない

じゃあ何処までならいいんだって言葉は、ここまでなら言って(やって)も許されるんだという意味でもあるんですよね。こう言われたら許容範囲ギリギリまで何かしなきゃ気が済まない人だと思ってしまいます😓

セクハラがなんなのか知ってる人は、目線も胸や足を見ない。伝達以外余計なこと言わない。お茶も自分で煎れに行く。何か「ヨイショ」するのは普段から感謝することに慣れてないからだと思う。

梅沢氏は根本的にズレてるというか、わかってない、一生わからないんだろうなと感じました。そういう人たくさんいますよね。

話題が無いなら猫さんの話をすればいいと思います。自分で飼ってなくともネットに可愛い動画はいっぱいあるし

梅沢は軽いんだよね

カズレーザー素敵💕

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事