雨雲さんのツイート

凌星光氏
ウイグルで行われているのは職業訓練で…

アフメットさん
私の父は自分の力で農業をやって私たちを育てた。技術も土地もあるプロの農家が70歳を超えて拘束され、中国語を学ばされ、中国の腐った革命歌を朝から晩まで歌わされる。人の自由を奪う犯罪行為。認める勇気を持ってください!

新疆ウイグル自治区


新疆ウイグル自治区は中国北西部にある自治区です。砂漠や山が広がるこの広大な地域には、テュルク系のウイグル族を含む多くの少数民族が住んでいます。中国と中東を結ぶ古代のシルクロード交易路の一部であった名残は、オアシス都市であるホータンやカシュガルの伝統的な屋外バザールに見ることができます。
新疆ウイグル自治区 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

凌星光氏は、昔から中国の代弁者。中国に不利なことは一言も言わない。

凌星光ね、名前覚えた

この人は一度本気で拘束されたほうがいいと思う。職業訓練だったら問題になってないでしょ。もっと世界を知りましょう。アフメットさん、同じ日本に住んでる者ですが、この方の失礼なものいい、ほんとにすみません。

凌星光さん、わざとなのかな。ひどく傷つけてる事に気付かないのかな。

このお爺さん苦しい言い訳しなきゃならなくてホントに苦しそうでワラ^o^

犯罪を弁護するわけだから、中国がやってることを討論するとこうなりますよね…

「中国のやってる事は犯罪。認める勇気を持て」…仰る通り!!!。まったくの正論、言うこと無し!。

みんなのコメント

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事