前川喜平さんのツイート

スガ氏の内心の声(想像)「桜を見る会私物化の張本人はアベなのに、なんでオレばっかり矢面に立たされてボロボロにならなきゃならないんだ!」(あくまでも想像です)

前川喜平 プロフィール


前川 喜平は、日本の元・文部科学官僚。 元・文部科学省官房総括審議官、官房長、初等中等教育局長、文部科学審議官、文部科学事務次官。 加計学園による獣医学部新設の件で、文部科学省で「官邸の最高レベルが言っている」「総理のご意向だ」などと言われたなどと記録された文書の存在を確認したことを公表したことで知られる。
生年月日: 1955年1月13日 (年齢 64歳)
前川喜平 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

正にそんな感じなんでしょうね。ただ、このまま道連れにされる事を考えれば、早急に安倍を切って、全責任は安倍ってした方が自民党存続の道もあると思うのですがね。

キヘーの発想の貧困調査が必要。

オレの、のらりくらり、誤魔化し答弁も限界にきてるんやしーってね。

まだポスト安倍の可能性が残っているとお考えでしょうか。目標とされた野中広務さんが総理候補に浮上した際、2世3世の世襲組がどう動いたかよくご存知のはず。引き際を誤り、希代の大番頭の名折れになりませぬように。

スガは、もう何も考えていないと思いますよ。口から出任せ言っているだけ。

安倍や菅は、恋々と地位にしがみついてますね。

阿部を擁護するのにも、そろそろ嫌気が差しているのでしょう。泥舟から降りるのは時間の問題でしょう

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事