さんま、宮迫の舞台復帰報道は「間違った情報です」

▼記事によると…

・明石家さんま(64)が、23日夜に放送されたMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」の中で、雨上がり決死隊・宮迫博之(49)が来年1月に舞台復帰するとの報道について「間違った情報です。復帰しません」と明言した。

・さんまによると、21日に都内の超高級ホテルで開いた激励会「みんなで一緒にオフホワイトからブラックに、そして白紙に戻った男を囲む会」に、報道陣が殺到したことから、舞台に宮迫を出演させないことを決断したという。

今ラジオは、会合翌日の22日に収録されており、さんまは「(宮迫を舞台に)出したい感じはあったけど、まだ早いと分かった。囲む会であんだけマスコミ集まるんやったら、復帰となったらえらいことになると分かったので、これはとんでもない、と」と経緯を説明した。

2019年11月23日22時56分
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201911230001283.html

明石家 さんま プロフィール


明石家 さんまは、日本のお笑いタレント、司会者、ラジオパーソナリティー、俳優、落語家。企画等のクレジットでは本名名義も多い。吉本興業株式会社所属。 和歌山県東牟婁郡古座町生まれ、奈良県奈良市育ち。
生年月日:1955年7月1日 (年齢 64歳)
明石家さんま - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

さんまが恐れてるのはマスコミよりも、見ず知らずの人間からSNSで宮迫本人が叩かれてるのが可哀想だと思ってるんだろうと。こういう時のさんまは本当に後輩想いだなと思う

復帰さそうとしてたの?

マスコミが殺到しなかったら復帰出来たのか🤔

止める方が良かったと思う。

さんまさんの気持ちも分かるんだけど…やっぱり世間は許せないんだと思います。

とりあえずお笑い芸人としてではなく俳優として活動してはどうか?演技上手いんだし

最初に激励会を漏らしたスタッフ反省しろ。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事