33歳アルバイトの男、駅のホームで子供に回し蹴り 「思い出せない」と否認も怒りの声殺到

▼記事によると…

・21日、大阪府福島区のJR大阪環状線・福島駅で、11歳の男児に暴行を働き怪我をさせたとして、33歳の男が逮捕されたことが判明。その行動に怒りの声が相次いでいる。

男は今月3日午後8時40分頃、福島駅のホームでベンチに座り、母親と向かい合いって会話していた大阪府堺市在住の11歳の男児に対し、突如「うるさい」と叫びながら首付近を回し蹴り。

そのまま電車に乗って逃走した。被害を受けた男児は唇を切り、前歯が折れるなど全治10日間の怪我を負った。

事件発生後、警察が捜査を開始。防犯カメラの映像などから、大阪市住吉区の防水工アルバイトの関与が浮上し、傷害の疑いで逮捕された。

男は容疑を否認しており、「思い出すことができない」などと話しているという。なお、その映像には、男児が強烈な勢いで蹴られる様子が映っていた。

耳を疑いたくなるような事件に、ネットの反応も厳しい。

2019/11/22 19:00
https://news.nicovideo.jp/watch/nw6210654

福島区


福島区は、福島駅周辺の活気ある飲食スポットで有名です。曲がりくねった通りに建つ小規模なレストランが、一般的な和食や各国料理など、さまざまな料理を提供しています。くつろげる居酒屋や立ち飲みバーも多数あります。イベントホール、アート ギャラリー、カフェが入っている堂島リバー フォーラムもあります。近くの福島(ほたるまち)港から出航している観光クルーズも人気です。
福島区 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

子供が騒いでるって認識は出来て自分のやった事は思い出すことはできないって都合がいいんですね。

くにおくんかな?

くにおくん世界でも子供には手を上げないぞ

歯は一生もんだからな。サラリーマンの一生分の賃金3億円で許してやれ。

「記憶にない」ではなく「思い出せない」ってことはやったことを半分認めてるようなもんだぞ

今度は犯人を逃走させないようにしとかないとね。

どうしてこう、自分より弱い奴しか狙えないムシケラみてぇな男が増えてんのかね。

みんなのコメント

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事