原口一博議員のツイート

ありがとうございます。

森議員の質問通告問題は、政府から調査報告と謝罪、再発防止が参議院予算委員会理事会で伝えられました。

その時に再度、森議員の質問通告が遅れていない事が確認されました。

漏洩問題追及チームをこれをもって閉じようと思っていましたがあなたの話を聞いて再検討をします。

感謝

原口一博 プロフィール


原口 一博 は、日本の政治家。国民民主党に所属する衆議院議員、国民民主党国会対策委員長。日本会議のメンバーだった。 佐賀県議会議員、総務大臣、内閣府特命担当大臣、衆議院総務委員長、民進党副代表、民進党常任幹事会議長、国民民主党代表代行などを歴任。
生年月日:1959年7月2日 (年齢 60歳)
原口一博 - Wikipedia

twitterの反応


2

▼ネット上のコメント

駄目な政治家だねー!このネット社会の中そんな言い訳で通用すると思ってる?

身内に甘く、政権に厳しい()と言う野党のクソダブスタが支持率低下と、あの程度の安倍政権が支持率高値維持の原因だとお思いにはなりませんか?

昔の貴方にはまだ、正義があったような気がする。今の貴方からは受ける印象は、ダサいの一言。なぜ、そうなったんですか?!現在46歳の私。子供の目から見る貴方は、格好良かった。酷く残念至極としか言いようがない。今の子供達にも、そう見えるかもですね。

質問通告は遅れてないんですね。森事務所からの最終ファックスは午後10時過ぎてたそうですけど。それについてお言葉がほしいんですけど。

間違えないで欲しいのは、あなたが追求するのでなく、官僚へのパワハラ、嘘、ごまかし、名誉毀損について、追求される側です。当たり前でしょ?

原口さん、森議員への対応、最悪です。

有耶無耶で終了しましたでしょ?

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認