沢尻エリカ容疑者 大麻、LSD、コカインの使用も供述 10年以上前から

▼記事によると…

・合成麻薬「MDMA」を所持したとして麻薬取締法違反容疑で逮捕された女優の沢尻エリカ容疑者(33)=東京都目黒区碑文谷=が、警視庁組織犯罪対策5課の調べに対し、「10年以上前から違法薬物を使っていた。(合成麻薬の)MDMAやLSD、大麻、コカインを使用していた」という趣旨の供述をしていることが分かった。

・捜査関係者によると、沢尻容疑者は「これまでに有名人が逮捕されるたびに私も危ないんじゃないかと注意していた」とも供述。家族や仕事の関係者らに対し、「大変な迷惑をかけました。大変申し訳なく思います」と謝罪の言葉を述べているという。

2019.11.18 14:48
https://www.sankei.com/affairs/news/191118/afr1911180021-n1.html

沢尻エリカ プロフィール


沢尻 エリカは、日本の女優、歌手。本名、澤尻 エリカ。 東京都出身。スペインに所在する個人事務所・エル・エクストラテレストレ所属。 歌手としても、Kaoru Amane、ERIKA名義でCDをリリースした。血液型はA型。
生年月日: 1986年4月8日 (年齢 33歳)
沢尻エリカ - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

割と制覇してて草

しかし潔いねー。黙秘とか否定とかしないの逆に尊敬するわ。

NHKの大河等出演者の度重なる不祥事は、芸能人による"NHKをぶっ壊す"活動のような気がしてきた

完全に中毒患者

素直に認めてるとはいえ依存度強い薬物を10年使っていて復帰するのは相当大変かも。役者としていい年齢なのに惜しい

なぜかこの逮捕、不思議と思わない不思議。

入手ルートの完全な解明を…、違法薬物を撲滅するために!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事