ファーウェイ カメラ5つ搭載の新スマホ発表 今月末発売へ

▼記事によると…

・中国の通信機器大手ファーウェイは、今月末に日本で発売する新しいスマートフォンの機種を都内で発表しました。

・発表したスマホはカメラが5つ搭載され、高精細な撮影ができるほか、30分で最大50%まで急速に充電できることなどが特徴

・市場想定価格は税抜きで5万4500円と、中位クラスの価格帯で、今月末から、おもだった格安スマホ事業者が扱うほか、家電量販店やインターネットでも販売するということです。

一方、今のところ携帯大手3社の採用は決まっていないとしています。

2019年11月14日 17時26分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191114/k10012177501000.html

ファーウェイ


ファーウェイ・テクノロジーズは、中華人民共和国深圳市に本社を置く通信機器メーカー。
ファーウェイ - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

何でNHKが新製品発表を公然と報道するんだ⁉️💢。

やはりNHKの放送免許は一刻も早く取り消さないといかん

日本の携帯電話大手3社が販売を見送っているファーウェイの新機種のニュースを何故わざわざ報道せねばならないのでしょう。NHKはファーウェイの広報部ですか?

この宣伝記事でいくらもらったん?

Googleとの関係や政府が調達品から除外しているとか、リスクも合わせて伝えるのが報道でしょ!これならただのコマーシャル

スパイ企業の製品買いません

民間企業の宣伝するなや!!

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事