紫野あすか氏のツイート

良かった!

11月13日に予定しておりました、竹田恒泰氏の特別講演会は、事情により取りやめとさせていただきます。

↓↓↓

竹田恒泰氏のツイート

本講演は、報道にあった通り「ガソリンを撒く」という脅迫により中止に追い込まれたものです。

それを貴殿は「良かった!」とツイートしましたが、脅迫罪を肯定する内容に驚いています。

撤回と謝罪を求めます。

共産党は犯罪と憎悪表現を肯定する政党なのですね?

▼関連ツイート

紫野明日香 プロフィール


紫野 明日香は、日本の女優、政治家。東京都三鷹市議会議員。
生年月日:1968年9月5日 (年齢 51歳)
紫野明日香 - Wikipedia

竹田恒泰 プロフィール


竹田恒泰は、日本の政治評論家、作家。 旧皇族の竹田家に生まれる。竹田恆和は父。男系では南北朝時代の北朝第三代崇光天皇の19世の子孫、女系では第123代大正天皇の実妹・昌子内親王の曾孫にあたる。また第125代天皇明仁の再従甥、第126代天皇徳仁の三従弟にあたり、明仁と今上天皇の続柄は何も父方で女系の系統に属する。
生年月日: 1975年10月24日 (年齢 43歳)
竹田恒泰 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

何が良かったんすか?言論の自由が暴力で潰されたんですよ。あなたは二度と言論の自由とか言わないでいただきたいね!

よくねーよ

ガソリン撒くと脅迫されて中止になったことが「良かった」のですか?表現の自由をなんだと思ってるのですか?

良かったって、何?

自分たちの表現の自由しか守らないんかい!

これ何で良かったのですか? 素でわからないのですが………

ガソリンで脅迫を共産党は良しとしてるんだな、やっぱり支持出来ないわ。

みんなのコメント

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認