ジャンポケ斉藤「死も考えた」少年時代の壮絶いじめ 「お前が虫だ」、給食時には…

▼記事によると…

・お笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二(37)が10日深夜放送のテレビ東京「博多華丸のもらい酒みなと旅2」(日曜深夜2・05)に出演。少年時代の壮絶ないじめ体験を語った。

「子供の時に、いじめられていて。時期も長かった」と斉藤。ある日、虫捕りに誘われた時のことだった。仲間に入れてもらったことがうれしく、30分前に現場に行ったが誰も来る気配はなし。しかし、「木の陰からザワザワって音がして。そこから11人が出てきて『お前が虫だ!』ってボコボコにされた」。

・給食についても「3カ月くらい食べさせてもらえなかった。並んでもよそってくれない。なので“いただきます”の時は、“ごちそうさま”を一気にした“いただきさま”って…」と打ち明けた。

「その時は死も考えましたけど、今となっては笑い話にできる」と明るく話したが、「今でもまったく許してない。許さない」とも。タレントの瀬戸サオリ(31)との結婚披露宴では、自身の参列者に学生時代の友人は呼ばず、芸人だけだったことも明かし、「芸人仲間が盛り上げてくれた。ほんとうれしくて。奥さんと(動画を)1週間に1回見るくらい。その映像では笑顔があふれているんですよ」と幸せいっぱいに語った。

11/11(月) 9:57
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191111-00000131-spnannex-ent

斉藤慎二 プロフィール


斉藤 慎二 は、日本のお笑いトリオ、ジャングルポケットのメンバーで、主にボケ担当。千葉県八千代市出身。身長176cm、体重73kg、血液型O型。妻はタレントの瀬戸サオリ。
生年月日: 1982年10月26日 (年齢 37歳)
斉藤慎二 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

これはひどいな

私もいじめられてた時のクラスの奴は一生許さないし、今後関わる事もないなー。

芸能人の方がこうして壮絶ないじめを告白するたび、加害者は今どうしてるんだろうって考える。罪悪感もなく生きてるんだろうか。

いじめって、誰のどのエピソード聞いてもひどい。

こんな辛いことがあっても前向きに生きてて…いじめエピソード、今でもまったく許してないって言うのが真実味があって共感できる。 いじめてたやつらより今は成功者になって見返せてるね!

今の明るさは神!「いじめた相手を許さない」って言ってたのは当然。

綺麗事を言わず虐めた連中を今でも許さないって正直に言った事に好感が持てた

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認