竹田恒泰さんのツイート

香港でまた学生が警官に撃たれました。

撃たれた学生は、何も持っていませんでしたし、警官を襲う行動も取っていませんでした。

どう見ても警官の正当防衛は成り立たないと思います。

この映像は世界に拡散させる必要があります。香港加油🇭🇰

▼関連ニュース

竹田恒泰 プロフィール


竹田恒泰は、日本の政治評論家、作家。 旧皇族の竹田家に生まれる。竹田恆和は父。男系では南北朝時代の北朝第三代崇光天皇の19世の子孫、女系では第123代大正天皇の実妹・昌子内親王の曾孫にあたる。また第125代天皇明仁の再従甥、第126代天皇徳仁の三従弟にあたり、明仁と今上天皇の続柄は何も父方で女系の系統に属する。
生年月日: 1975年10月24日 (年齢 43歳)
竹田恒泰 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

顔出しの制服警官の発泡にはびっくりしました。完全にたががはずれてますから、連鎖が心配、とっても危険です。

もはや欧米の助けなしでは香港は無理でしょうね。イギリスに統治されている状態のほうがはるかにマシだと思います。

警察は市民に何をしても構わない、と中共から指導されたのでしょう。このような殺人行為を止められるのはもう海外からの圧力しかありません!

どう考えても正当防衛は成立してない。米国ですらこんな銃の発砲をすればニュースで袋叩きにされる。独裁者による暴走が香港で加速しています。国連に提訴するべきですよ。

相変わらずと言っていいのかなんというか、通州やチベットでもやってたのかって思い知らされますね

これは検閲うけるね…。

何と酷い!酷すぎる!!!!!撃たれた青年が無事でありますように🙏

みんなのコメント

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事