香港デモで警察に集団性暴行された16歳女子中学生が中絶

▼記事によると…

・香港の大規模デモに参加していた16歳の少女が警察から集団性暴行し妊娠したという衝撃的な報道が挙がってきている。
10日、香港メディアHK01など複数のメディアは匿名の16歳の少女がデモに参加していたが、警察署に監禁されたあと集団性暴行された事実が確認されたという。

報道によると少女が監禁されていたのは9月27日で、この監禁中にチンワン(荃灣)警察署ににて警察官から集団性暴行を受けたという。

その後妊娠の事実を知った少女はクイーンエリザベス病院で中絶手術を受けたという。

2019/11/10 10:40:01
https://gogotsu.com/archives/54921

香港


香港は中国南東部にある特別行政区で、かつてはイギリス植民地でした。活気に満ちた人口密度の高いこの都市は、主要な港としてだけでなく、超高層ビルが林立する世界的な金融都市としても知られています。商業地区である中環(セントラル)エリアには、イオ・ミン・ペイが設計した中国銀行タワーをはじめとする代表的な建物が立ち並んでいます。香港は、オーダーメイドの仕立屋や、テンプル ストリート ナイト マーケットなどのショッピング スポットでも有名です。
香港 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

普段から女性の性搾取がーとか言ってる人達抗議してきなよ

こういう時のフェミは黙りだよw

プロ市民は特アがスポンサーだからダンマリ。いつものパターンだね

他人の人権に興味が無い人権派

ファミどころか人権派とかも中国様には逆らわないし

フェミニストさん達出番ですけどー?あれ?突撃しないの?

これは女側がうそくさいなあ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事