ホリエモン、盗撮を注意してまさかの逆ギレ 「マジか」「大変やな…」

▼記事によると…

・「ホリエモン」の愛称で知られる実業家・堀江貴文氏が5日、自身のYouTubeチャンネルを更新。盗撮を許さない理由を10分以上にわたって語り、話題になっている。

・■盗撮を注意して逆ギレされる
この日の前日、新幹線の駅で盗撮されたと言う堀江氏。相手は妙齢の女性で、近距離から隠し撮りしているのを見つけたため注意したところ、「なんで注意されなきゃいけないの」と半ギレされたという。

しかし、削除を求めると女性は逆ギレ。女性と一緒にいたふたりの男性が睨みつけてきたために理由を尋ねたところ、堀江氏がタメ口で注意してきたことを理由にあげたという。

「そもそもあなたたちが僕を盗撮してるのが悪いじゃないですか」と堀江氏がまっとうな抗議をするうち、次第に野次馬や警備員が集まることに。最初に盗撮した女性が大声で謝るなどして、その場はひとまずおさまったそうだ。

2019/11/07 16:00
https://news.nicovideo.jp/watch/nw6150281

動画を見る

堀江貴文 プロフィール


堀江 貴文は、日本の実業家、著作家、投資家、タレントである。愛称はホリエモンだが、堀江本人があだ名やペンネームなどを名乗る際にはたかぽんを自称している。
生年月日:1972年10月29日 (年齢 46歳)
堀江貴文 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

じゃあ炎上発言して自己アピールするのやめろよ。

目の前に前科者の顔割れ社長がいたら有名税は撮られるだろ

すごいなぁ。この記事だとものすごく冷静に正論言ってるだけに見えるけど、実際はお大阪のおばちゃんとか勝手に決めつけてそれを指摘されたら「バカ」とか「ボケ」とか自分が指摘したモラルどうこうを自らやらかしてる。

まぁ、盗撮されるのは気分が良いものでは無いし、注意したら逆ギレされるのは尚更気分が悪くなる。でも、それを前科者の掘江が偉そうに物申すのは正直どうかと思うぞ。

・「座席を倒してイイですか」と尋ねた乗客に逆ギレし、「野菜も食べなよ」と心配したファンにも逆ギレした顔出ししてる人のコトバとは思えない。

今日のお前が言うなスレはここですか?

堀江は正直アレだが今回は言ってることは正論だね。言ってることは

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認