柚木みちよし議員のツイート

なぜ、原英史氏、高橋洋一氏は、希望通り国会招致したのに、来なかったのか?

我々は一貫して国会招致を要求し続けている。

安倍政権与党が妨害しているのだから、原氏も高橋氏も、安倍政権与党に抗議するのが筋ではないのか。

▼クリックで拡大

↓↓↓

原英史さんのツイート

7日は、「国会招致」の連絡はいただいていません。

ぜひ、真相解明のため有効な方式を、早急に与野党でご協議ください。

私は、当事者双方の証人喚問、を検討いただくよう希望しています。

▼関連ツイート

柚木道義 プロフィール


柚木 道義は、日本の政治家。衆議院議員。財務大臣政務官、民主党・民進党国会対策副委員長、同岡山県連代表などを務めた。
生年月日: 1972年5月28日 (年齢 47歳)
柚木道義 - Wikipedia

原英史 プロフィール


原 英史は日本の文筆家で、政策コンサルタント、元通産省・経産省職員。フェイクニュース研究所副所長と称している。株式会社政策工房代表取締役社長で、大阪府市統合本部特別顧問。
生年月日: 1966年 (年齢 53歳)
原英史 - Wikipedia

高橋洋一 プロフィール


髙橋 洋一は、日本の財務官僚、経済学者。東洋大学からは窃盗容疑で懲戒解雇。 財務省を退官後、東洋大学教授であったが、2009年に練馬区の温浴施設で高級腕時計や財布など30万円相当の物品を盗んだことが現行犯で発覚し、懲戒解雇。2019年現在は嘉悦大学教授で担当科目は財政学1、金融論2、経済政策である。
生年月日: 1955年9月12日 (年齢 64歳)
高橋洋一 (経済学者) - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

やりそうな手法

原さんを全面的に支持します。

原さんも国会に出て、濡れ衣を着せ宣伝した人々に身の潔白を証明したいと意気込んでます!原さんがでられるよう是非ともご尽力お願いします!

だからツイートではなく本人に言えよwww

証人喚問で行こうや。お互い偽証の免責無しで。議院証言法第8条が輝く時やで。頑張りや。

自分は議員特権の庇護下にあるからって、一般人を弾圧していい筈ないだろ

もっと真面目にやって下さい。指示がどんどん減ってます。国民は馬鹿ではない。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事