Dappiさんのツイート

小野寺まさる
帯広の山奥が切り拓かれて町が作られてる。ここに中国人を呼ぶらしい。ここのオーナーは中国生まれの反天皇の考えをもつ人で、この農場をオープン時に朝鮮総連の議長が『ここの水・農作物は全て中国に運ぶ。そのために作った』スピーチしてた

中国の日本乗っ取り戦略はここまで来てる

関連動画

小野寺まさる プロフィール


[元北海道議会議員]3期12年で道議を勇退し充電中。外国資本の水源・国土買収、アイヌ政策、NPO等の税金詐取、募金ビジネス、外国人への生保や国保適用等の偏向政策問題、太陽光発電政策の問題、国防・安全保障…等々の問題を啓発中。
twitterより

twitterの反応

▼ネット上のコメント

なんで?中国広いじゃないですか。あ、PM2.5だから?空気のキレイな所で食べ物作るのかな?それにしても土地を簡単に外国人に売らないで欲しいです。

仮に北海道に中国軍が、入り込んで来たら、ロシア軍と日本を、制圧に来るかも、それが一番大変ですね。日本の与党も野党も考えてもらいたいですね

事実上の治外法権地域が出来る。密航者や不法滞在者が集まり。警察も行政官も入れない。

日本の水と農作物を中国に運ぶって、泥棒かよ。日本人が、中国に土地付きで家を建てることも出来ないのに、中国は日本でやり放題。日本政府は、土地取得と土地の利用について厳しく制限しないのか?????

明日の国会はこれを議論して欲しい。英語の試験はとても大事だが何よりも中国人に日本の不動産を買わせてはいけない!

えー😱黙って見てて、いいんですか❓北海道人。

こういうの有無を言わさず没収する位の強い法律が欲しいね。日本人ぼんやりし過ぎ!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事