深田恭子、交際中会長と財産に関する婚前契約 真剣さの現れ

▼記事によると…

・11月1日の夕刻、37才の誕生日を翌日に控えた深田恭子は都内の老舗フランス料理店にいた。黒のレースが鮮やかなドレスを身にまとった深田は、信頼する友人たち、そして昨年から交際している不動産会社・シーラホールディングス会長の杉本宏之氏(42才)から祝福を受けていた。

・婚前契約とはあまり耳慣れない言葉だが、日本の2倍近い離婚率のアメリカでは、ポピュラーなものだという。北村法律事務所の北村明美弁護士が話す。

・「プレナップとも呼ばれ、離婚することになった時に、浮気をした側が支払う具体的な慰謝料の金額などを事前に約束しておくものです。法的に有効になるように弁護士に依頼して文書を作成します」

・「日本でも離婚率が高くなっているので、徐々に広まってきています。財産に関する契約以外には、浮気をしない、暴力は振るわない、ギャンブルをしないなどといった生活上の約束をする人が多いです」(北村さん)

・深キョンが黒いレースを純白のウエディングドレスに着替える日は、すぐそこかもしれない。

2019.11.06 16:00
https://www.news-postseven.com/archives/20191106_1481019.html

深田恭子 プロフィール


深田 恭子は、日本の女優、歌手、タレント。本名同じ。愛称は、深キョン、きょーこりん。 東京都北区出身。ホリプロ所属。
生年月日:1982年11月2日 (年齢 36歳)
深田恭子 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

不動産関係は簡単に破綻するからなぁ

結局は金

これは深キョンの財産を守るための契約?逆?

↑どっちも、自分は婚約の不当破棄をするかもしれないなって思ってるんだろ

金に群がる女だったか

このレベルになると一発が億よね

まだチャンスはある。婚約だからまだ俺にもチャンスがある

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事