Mi2さんのツイート

【謝罪?】

天皇陛下に謝罪を要求した、韓国の文喜相国会議長
私は誰よりも親日派、日本に対する理解度も充分だと自負してる。大学生の皆さんの前でもう一度、申し訳ないという気持ちを伝えたい

木村太郎
早稲田の学生のヤジが全てを物語ってる。何も謝ってない、誰に謝るのか上皇陛下に謝るべき

木村太郎 プロフィール


木村 太郎は、日本のフリージャーナリスト、ニュースキャスター。逗子・葉山コミュニティ放送株式会社代表取締役。木村太郎事務所代表取締役。NHK記者、キャスターを経てフジテレビ系『Mr.サンデー』のコメンテーターも務める。
生年月日:1938年2月12日 (年齢 81歳)
木村太郎 - Wikipedia

文喜相 プロフィール


文喜相は、韓国の政治家。2018年7月13日から国会議長を務めている。 1980年代に金大中の下で民主化運動を行う。1988年の国会議員選挙で出身地の京畿道議政府市選挙区に平和民主党から初出馬するが落選。1992年の国会議員選挙に民主党から出馬し初当選。
生年月日: 1945年3月3日 (年齢 74歳)
文喜相 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

もはや文喜相ひとりが謝って済む問題では無いが謝り方も知らないようですね?そう言うのを日本では言い訳と言うのですが、ご存知無いのかな?ダメだこりゃ!

誰に謝ってるの?学生さんに🤔??

親日罪だな。

この学生素晴らしい!

まさか歓迎されるとでも?

これは謝罪ではない。そもそも韓国は謝罪というものを理解していない。

不規則な発言ではない!言われて当然だと思います。言った学生偉いよ!

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事