竹田恒泰さんのツイート

これはただのパフォーマンス。

グレタさんがヨットで渡米するために大人が3人、飛行機で米国を往復している。

船長も帰りは飛行機だった。

なら、お嬢ちゃまが一人で飛行機で往復した方が環境負荷が低かった。

本当に環境のことを考えていたらこのようなパフォーマンスはしない。

竹田恒泰 プロフィール


竹田恒泰は、日本の政治評論家、作家。 旧皇族の竹田家に生まれる。竹田恆和は父。男系では南北朝時代の北朝第三代崇光天皇の19世の子孫、女系では第123代大正天皇の実妹・昌子内親王の曾孫にあたる。また第125代天皇明仁の再従甥、第126代天皇徳仁の三従弟にあたり、明仁と今上天皇の続柄は何も父方で女系の系統に属する。
生年月日: 1975年10月24日 (年齢 43歳)
竹田恒泰 - Wikipedia

グレタ・トゥーンベリ プロフィール


両親:マレーナ・エルンマン、 スヴァンテ・トゥーンベリ 急上昇
生年月日:2003年1月3日 (年齢 16歳)
生まれ:スウェーデン
運動・動向:クライメート・ムーブメント(英語版)
兄弟姉妹:ベアタ・エルンマン・ツンベルグ

twitterの反応

▼ネット上のコメント

大人達の洗脳でここまで盲目的になってしまうとは……。哀れ

インターネットがあるんだからグレタさんは、現地に行かなくてもイイんじゃないか。飛行機とか気にするなら

目つきがヤバい

茶番(´-ι_-`)

ノーベルわがまま賞候補者

この子を持ち上げる人たち責任はおおきい

グレタさんに、まわりが振り回されて飛行機などで移動し、環境が悪化する。科学に耳をかたむけて、と言いながら交通科学を否定する。本末転倒や矛盾してませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認